Day5 in O'ahu island

ワイ島は、この日が最終日。。
この日は、朝からゴルフ場を散歩。。
海がキレイすぎて、上から見て魚が泳いどるのが良く見えます。










コナの空港は、こんな感じ!!
常夏度満点な空港ですね♪♪












久々のワイキキ。
今宵泊まる御宿は、奇跡的にとれたTRUMP INTERNATIONAL!

スタッフさんのホスピタリティー精神が凄い!
そしてラグジュアリー感もすごぉぉーい****
まったくホテルで満喫しなかった自分には、贅沢この上なし!





































数日後にAPECが開催されるということもあってか、警察が尋常じゃない!!
ひっっっっさしぶりに長時間の『ザ・買い物』を妹と!
さすがに仕事で何度も着ている彼女の動きはハンパ無い!
迷うことなく目的のお店へスラスラと・・・
自分クタクタでしたが、頼まれ物も含め良いものゲットできました。
ワイ島が自然に対してこの島は買い物!!

















夜はヘッドライトでいつものやつを****
夜な夜な海岸でかなり怪しい動きをしていましたが、中々良い出来栄え♪


















翌日は、ノースショアへ!