京都

再び大阪へ!
友達の子、青ちゃんは、この日もすくすく成長しております。
子供の成長は早いですねぇ〜。。。
今年のバレンタインチョコは、青ちゃんのみ!可愛く美味しいチョコありがとう!
翌日は、朝一で京都嵐山へ。朝日を燦々と浴びて、空気がパキッっと!これぞ風流***
































嵐山の次は、今宮神社のかざり屋さんへ。ここのあぶり餅は、格別に美味しいですよ♪
創業から約400年の老舗です。
お餅にきな粉をまぶしてから炭火であぶり、甘辛い白味噌だれをたっぷり絡ませて食らう。
小さい分いくらでも食べれますね。





























初めて行った、伏見稲荷大社***
この朱色にそまった千本鳥居の回廊は、圧巻でした♪

















翌日は、近くの公園へ!
青ちゃんは、My 三輪車で♪♪
公園に着くや、鳩の群れを一蹴(笑)!

あおいさん、それはハトさんにあげるパンですよ♪
食べんといて〜〜(^o^)

帰り路は、散歩につかれたウランが三輪車を!!

そしていっつもお世話になっておるお礼に、おっこんを!
やはり鉄板で焼くと美味しくできますね♪

まったん、りょんりょん、いつもありがとう!
またお好み焼き、焼きにだけ行くけぇ〜ねぇ〜〜。
待っとりんさいよぉ〜〜****