2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登山靴ゲッツッ!

この前富士山登ったときに、遂に登山靴のソールがもげてしまったので、おNEWな相棒をゲットしましたぁ〜〜。。とり合えず、来週末に試し履きがてら行ってきます。。。。場所については、帰ってきてから報告しよぉ〜と思います。。

星空、見た〜〜い****

どこかお薦めの星空地帯教えて下さい♪ ここ最近見た星空です。。。 富士山8合目から見たソラ ここが一番!!ウィスラーのソラ 満月でしたが、イエローナイフのソラ 見れて当たり前の場所だと、見れない時になってその有難味が良く分る。 今となってはお金を…

JO MALONE & Carl Hansen and Son

ロンドン土産に【Jo Malone】の蝋燭ゲットしましたぁ〜〜。。 日本で買うと9000円ぐらいする蝋燭。。。。たかが蝋燭、されど蝋燭! それと、セールで購入した【Carl Hansen】のY chair*** 使い込むほど、味がでる椅子でござりまする。。 木材は暖かいっすね…

渋滞

久しぶりに運転をしやした。 妹を迎えに羽田空港まで。。。。。。 途中立ち寄りあったけど。 往復4時間っっって・・・・ 恐るべし東京、そして環状八号線。。。次は成田に挑戦だぁ〜 あと、久しぶりにお好み焼きを焼きやした! いっきに五枚焼きいれて、御弁…