2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 Norco Product Launch

よいよNorcoの来季モデルが話題になってるみたい♪ 新しいモデルもあるみたい。是非チェックしてみて下さい♪ Shoreシリーズもカッコイイ^^)Pink Bike.com写真は2010 TEAM DH

Bike Trail

日本へ帰ってきて、愛車で初Trailへ出掛けた。ラダーや樹の根っこがたくさん!!!?と思いきや やっぱり ない・・・・・変わりにあるのは、人、人、人、硬いアスファルトと車がテンコ盛り!新宿までの道のり。結構楽しめました♪♪ 帰りにパークハイアットの…

Sun set

昨日の夕方。空見ました??日本に帰ってきて、久しぶりに良い空を見た気がします。あんなに炎々と燃えた空。。。。雲の容姿も抜群でした♪ 虹も出ていましたが、逃しました・・・・・

Happy Wedding!!

6712 ⇔ July 12 この日は自分にとっても大切な日。 大親友のKensukeとYukoが皆に祝福される日。 結婚式。。。。。 この日、Hi_6の変わりに自分がカメラマンをすることになった。 実際撮って見ると、すごく構図が難しい。。なんせ結婚式を撮るのはこれが初め…

初めての富良野・旭山動物園!

翌日は富良野でシーズン真っ盛りなラベンダーを見に! 一面が紫って少し異様な感じだけど、紫と緑の絶妙なコントラストはここ富良野でしか味わえないかも!? 子供たちも仲良く写真撮影**** 因みに北海道郊外の道はだいたい真っ直ぐなのにビックリ。 ホント…

久々の北海道!!!

北海道は久しぶり、でも美瑛に行くのは今回が初めて! 宿はこちら、『アルプロッジ美瑛』。宿屋のオーナーとは何かしら同じような臭いがしました(笑) なんと15年前にウィスラーにいらっしゃったそうです!! とてもいい宿でしたよ。是非泊まってみて下さい…

久々の京都!!

大阪に続き京都にも行って来ました。 京都は学生時代の色んな思い出が詰まっている場所でもあり大好きな場所。大きくは何も変わってないのがいいっ! 久しぶりにSecond Houseにてランチ、その後錦市場を散策 通りの活気やにおいはその当時と何も変わっていな…

久々の大阪!

地元から帰る途中、久しぶりに大阪の地を踏んだ。大阪駅前の再開発、ここは訪れる度に姿や道の様子が変化している。 まるで生きものようにも感じる。 実は前職時に大変お世話になった方が、この現場の統括をされている。 帰国の挨拶を兼ねてご挨拶に行って来…

暑い・・・

日本へ帰ってきて早くも2週間が経過 暑さよりもこのムシムシする湿度にやられている毎日しかし、食事は美味い♪♪♪ さすが日本!! ↓↓↓ これはNasuのお母さんが作ったメチャンコ美味い料理!! (これに春巻き、湯豆腐、ケーキに団子もありました^^) 広島のお好み…