2012-01-01から1年間の記事一覧

新緑と天体ショォ〜

スタート地点はここ北鎌倉 [:W451:left] 自然とたわむれに、全長6キロのユッタリしたトレイル! 梅雨前の時期だったこともあり、新緑がキレイ*** やっぱり自然はイイっすね♪♪ [:W250:left] 今さらですが、先日の金環日食**** この日は大阪出張にカメラ持参…

Shrines and temples of Nikko****

前夜に決めて、翌日友達と無計画ながら決行! 敢えて鈍行列車に揺られた3時間。 浅草から離れるにつれ、田舎景色に癒される。。 電車で行ける世界遺産!自然も豊かで空気がうまい*** 無計画の割りにかなりご満喫♪♪ 東照宮は、すんごいピカピカな神社!!神社…

京都

再び大阪へ! 友達の子、青ちゃんは、この日もすくすく成長しております。 子供の成長は早いですねぇ〜。。。 今年のバレンタインチョコは、青ちゃんのみ!可愛く美味しいチョコありがとう! 翌日は、朝一で京都嵐山へ。朝日を燦々と浴びて、空気がパキッっ…

O'AHU DAY6

朝食から、ベッタベタにEggs'n Thingsへ この日も、朝から日本人の大行列が・・・・ ホテルが近くだったので、名前を言ってポケベルもらって一時退散。。。 朝からやられましたね。本当に絶品なパンケーキ、美味しく頂きました♪ デザートには、これまた近い…

Day5 in O'ahu island

ハワイ島は、この日が最終日。。 この日は、朝からゴルフ場を散歩。。 海がキレイすぎて、上から見て魚が泳いどるのが良く見えます。 コナの空港は、こんな感じ!! 常夏度満点な空港ですね♪♪ 久々のワイキキ。 今宵泊まる御宿は、奇跡的にとれたTRUMP INTER…

HAWAII DAY4

ハワイ編、完結せずに年を越してしまいました。 引き続きハワイ4日目です***この日は、前日訪れたナショナルパークへ再び! 片道3時間弱の道のり。。。車窓は飽きないけど、この旅で11号線走り倒しました。 このマークからがナショナルパーク入口でもあり …

A happy new year!

あけましておめでとうございます。 今年、一年皆さんにとって素晴らしい一年になりますように****一期一会を大切に、そして何ごとにもチャレンジする一年にしたいです。 本年も宜しくお願い致します。 永田岳と星空**