2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ口永良部島へ・・・その前に

今回の目的の一つ口永良部島へ上陸する前に。。。。ちょうど一年前、ここ屋久島で偶然にも同郷の方と出逢い♪♪ 今日は、そのお友達と島をグルリ1周ドライブしながら、途中一奏の海岸小屋で食事を作りましたぁ*** [:W250:left][:W250:left] この日も、天気は…

Yakushima 縦走 3days

縦走最終日は、【焼野三叉路〜永田岳〜鹿之沢小屋〜花山広場〜花山歩道入口〜花山林道入口】 結構体もパキパキになってきておりますが、程よく良い感じに♪♪焼野三叉路から永田岳1886m、歩行距離は11.7km。。時間は約8時間。 この日も真に良い天気でした♪♪ 永…

やくしま縦走二日目 

縦走二日目は【淀川登山口〜花之江河〜黒味岳〜宮之浦岳〜焼野三叉路】 この日のルートは、お手の物! 知ってるトレイルなので、安心感抜群です!! 標高1360mから、宮之浦岳の1936mを拝み、永田岳アタック手前の焼野三叉路でキャンプ。。 歩行距離8.5km、今…

屋久島 【到着日・二日目】

行ってきました!三度目の屋久島・・・ 今まで行けなかった場所*、撮りたかった写真**、そして逢いたかった人*** 本当に良い時間を過ごしてきました。 今回は写真が多いので、数回に分けて、写真をお披露目したいと思います。。 暇な時にでも、見て頂けたら…