2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

2010年、自分は公私共に色んな事がありました。 また、出会いの年でもあり、色んな方と逢うことができた年でもありました。 初めて会った方や久しぶりに再会できた友達・・・・ いいものたくさんもらった気がする、ホント色々あった年でした。 来年一年は公…

ふたご座流星群*****

流星群の撮影に、Hi_6と行ってきました〜〜 彼と本格的に撮るのは、ウィスラーぶりです♪♪明け方の4時ごろまで・・・・・ 師走も終わるこの時期の河口湖湖畔は、とてもちゃっぶいっす。。。 東京から少し離れただけで、これだけ☆が見れるとはちょっと驚き! …

Tokyo sky tree****

511m この日も、東京スカイツリーはスクスクと成長しておりました。。。 カナダから帰ってきた友達と、観光がてら行ってきました。 近くで見ると、あまりに巨大すぎてスケール感が全く無いです(T T) 634mまで、あと僅か!何事も無くスクスクと元気に大きくな…

Mt. Fuji

事務所からの富士山が綺麗だったので、パシャリしてみました。。日が沈むと見事な光のシークエンスが!! アカからオレンジそして、アオのグラデーションがなんとも言えません♪♪地球って凄い。

再び上陸****

またまた、まさかの屋久島へ行って参りました。 今回は、嬉しいことにエコガイドツアー【オーセン】の佐藤さんより、 ガイド風景の撮影依頼がありました。まさか3ヶ月前に『できたら良いネェ〜』的な感じで話をしていたことがホントに実現するなんて! テン…