2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan

Whistlerを去る前日、たくさんの友達が家に来てくれた。 とっても、とってもありがたいこと。そして、凄く嬉しかった。。 こんなにたくさん来てくれるなんてっ!! みんな本当に本当にありがとう。 Kensukeが庭でファイアーポイーを Ucoが、ピカピカフラフー…

6712 and wonderful family 2009

大好きな6712***そして親友の結婚を祝してNatsuoとDVDの制作をしました。。。身内しか分からない写真もあるかと思いますが、おもしろ楽しくできたと思いますので、良かったら見てやって下さい。。 You Tubeでの検索は、『Whistler 6712』で出てきます**

帰国

今月の21日にとり合えず、日本へ完全帰国します。今回のこの滞在、勿論一切後悔はありません。 寧ろ、色んなものを色んな人、物、自然からもらいました。友達もたくさんっ! 自分のこれからの人生、ずっとずっと付き合えていける友・家族に出会った。これは…

Garage Sale

6月7日12:00〜6712の日に我が家で初めてのガレージセールを行いました。 最初はまず、看板。 家の子達が可愛いぃぃぃ看板を作ってくれた。 それを99や裏路地、入口に貼り、人の導線を作りあげていく。あとは、いらない服やブーツ等、基本的に入らないものを…

Cheakamus Lake

初めてCheakamus Lakeに行ってきました。 車で99からパーキングまでのボコボコ道に揺られ、そこからバイクでキャンプサイトまで!先日バンクーバーで購入した愛車!!遂に買ってしまった・・・・ [,w240:left] 家を出発すると、近くの丘で熊と遭遇!幸先の良…