帰国

今月の21日にとり合えず、日本へ完全帰国します。

今回のこの滞在、勿論一切後悔はありません。
寧ろ、色んなものを色んな人、物、自然からもらいました。

友達もたくさんっ!
自分のこれからの人生、ずっとずっと付き合えていける友・家族に出会った。

これは偶然ではなく、こうなるべくしてこうなったと思う。
この出会いを、本当に大切にしてきたい。そしてこれからも!



これから、どうするかまだ分からない。
日本にいる日本人の普通ってなんなんだろうか、普通ってなんなんだろう。

ただ言えるのは、人生は一回!

自分の普通を自分で作ればいいと思う。



それが普通。。



それに外野のそれは必要ないと思った。
でも、意見として参考になるし、聞く耳を持たなければと思う。



そんなこんなですが。

自分、少しはなんらかしらの変化と新しい芽・枝が出てきた気がします。

日本へ帰ったら、是非みんな会おう!!


そしてこれからも宜しくお願いします♪