Better late than never!

遅くても何もしないよりはまし・・・・
もちろん良い意味で使いたい。
今まで自分のやったことや、これからやることには絶対に後悔をしたくない。
それだったら、やらない後悔よりも、やった後の後悔を味わいそこから何かを感じとりたい。絶対に後悔をしない方法なんてないんだから。。。。
それなら、遅くても何かをしよう!
まだ遅くないなら、そうならない内に今からコツコツと!
を、最近考え実行するように心掛けてます。
今だけしかできない生活や楽しみも凄く×2大事、でもそれ以上に大事なのは自分の将来!
だと自分は思い、今を生きてます。

写真は最近のマイブーム且つ唯一の集中できる場所、Whistlerの図書館。

こっちの図書館は昼光利用しているとこが多く、開放感が有り・窓がデッカイ!夏でもクーラーがいらないから、ガラス面が多くても夏場の太陽光の熱量もヘッチャラです。
アンビエント照明にも、柔らかい上下配光の蛍光灯!ピンポイントでLouis PoulsenのPHランプ!全部じゃないけど、日本は無駄なところに光のエネルギーを使いすぎてる気がします。













今日は天気が良さそうなので、鹿林彗星を再チャレンジしてみようかなぁ〜♪