暑い・・・

okonomiyaki

日本へ帰ってきて早くも2週間が経過
暑さよりもこのムシムシする湿度にやられている毎日

しかし、食事は美味い♪♪♪ さすが日本!!
↓↓↓ これはNasuのお母さんが作ったメチャンコ美味い料理!!
    (これに春巻き、湯豆腐、ケーキに団子もありました^^)










広島のお好み焼きも負けていません♪♪
肉玉キャベツ多めのチャンポンでぇぇぇ〜〜
東京のお好み焼き屋だと余り通じない用語が使える。。


そして、楽しみにしていた大好きな子供たちと汗まみれになるまで
遊び・戯れ、その汗を久々の銭湯で流し落す。
親友と一緒に裸の付き合い、なんでも言いあえる仲間。。。
幸せな瞬間***






Golvyと同じ犬種のワンコとも毛だらけになるまで遊んだ。。。
左からマロン♂・マリン♀・そしてパピー♂最後は家のゴルビー














そんなこんなで、日本を満喫してます。
もうそろそろ次のステップへ脚を踏み出そうかな♪
もう直ぐ葡萄の季節♪ ***巨峰が美味しそう***
[,W400:left]