京都 "SAKURA"

golvy04282010-04-05

みなさん日本の桜楽しんでますか♪
先週京都へ、桜を見に行ってきました。
と、いうか写真も撮りたくて・・・
今までは車でしか見に行ってなかったので、公共機関を利用してはほぼ初めてかも。。。。
桜チェックの前に、10年以上自分の髪を任せている。庵〜hair〜の松本さんとこに寄って、いつものカットをオーダー。松本さん、おおきにっす!今度是非飲みに行きましょう♪♪
短くなってさっぱりしたところで、散策開始。
人を見に行ったのか、桜を見に行ったのか良く分からないですね。
嵐山 天竜























八坂神社 → 円山公園   → 知恩寺

























→ 平安神宮 → 高台寺 → 祇園白川 
















翌日
守口 → 西本願寺















と、まぁ〜良く歩き、良く話した2日間でした。
〆は、出来立てホヤホヤの阿闇梨餅を買って、新幹線で就寝。。。
今までお世話になった人や、友達にも会えた楽しい週末。

大した期待はせず、会おうと思ってた人がいた。
けどやっぱり会えなかった。
でも次こそは!
会えたら良いなっ♪