ふたご座流星群*****

golvy04282010-12-15

流星群の撮影に、Hi_6と行ってきました〜〜
彼と本格的に撮るのは、ウィスラーぶりです♪♪

明け方の4時ごろまで・・・・・


師走も終わるこの時期の河口湖湖畔は、とてもちゃっぶいっす。。。
東京から少し離れただけで、これだけ☆が見れるとはちょっと驚き!
と共に、改めて富士山の大きさにビックリ!!


流れ星さんは、逃げ足が速く意外と納めるのが難しいということが判明。
でも、肉眼ではかなりの数が流れてましたよ(1時間に50個くらいかな)


次回は、もう少しカッコ良く撮りたいもんです。。。

まだ、流れていると思うので、空を見上げてみて下さい*****
お疲れさまぁ〜!!

一緒に行ったHi_6のBlogです
http://photographer-hi6.com/blog