おおさか

仕事が落ち着いたので、ノープランで大阪へ・・・
今回も、友達の家にお世話に!!

1才8ヶ月のお姫様がおるんじゃけど、なんと!!
4ヶ月前に会ったことを覚えててくれた!?たぶん・・・ いや きっと!
こちらがシンデレラのAoi-chan***

部屋に戻るなり、やれだっこだのなんだのかんだの・・・自分の子供のように可愛い♪♪


そして




やっぱり大阪の定番と言えば、これ。。。。
[:W300]
粉もんに白飯!!!

さすがにご飯は全部、食べられなかったorz
けど、りょんりょんの作る焼きうどんとたこ焼きはサイコーに旨い!
青ちゃんも、この通りっ!
そして食後は、エネルギーチャージのための御昼寝zzz
[:W300][:W300]
日曜日は、水族館へ!
海遊館は言ったことあるけど、須磨水族館は初めて!久しぶりの水族館は、やっぱり楽しい♪♪
水族館デビューの青ちゃんは、怖がらずに爆走しておりました。
[:W250]
関西風のお好み焼きも食べたかったので、ベタだけど、鶴橋風月へ。。

食後は、もちろんエネルギーチャージzzz

青ちゃんの姉ちゃん役のウランは、随分と落ち着いてこんな感じ^^)
[:H200][:W263]
帰ってきて、りょんりょんから一子相伝の梅ジュースに挑戦!これで、夏バテ対策やぁ〜
[:W250]

なんだかんだで4泊5日もステイ!!
まったん、りょんりょん、ありがとう!!また遊びに行きま〜〜す。

それと、13年間自分の髪の毛を託している、庵〜hair〜の松本さん
久々のクルクルパーマ、良い感じに当て込んでくれて有難う御座います!!次は夏かな。。