世紀の大発見!!

[,H200:left]我が人生で、納豆という物体を口にドロップインさせたことがなかった。

マジで臭い・・・・・・・・・・


これが全ての元凶であった。あのなんとも言えない腐った臭い。

だって腐ってるんだもんっ。。。。。。。

家の人は皆納豆を喰らう。自分からしたらスーパーど変態どもだ!

このままでは一生食べられないかもしれない。
嫌いなものは?と聞かれ、一生『納豆です』と答えなければならない。
と思い、ある程度テンションをアゲアゲで食べてみた。

美味かった。この世のものとは思えないほど美味かった。
ここWhistlerで、まさか納豆を克服することになるとはっ!

これも皆、友のおかげ!
ありがとうみんな!
ありがとう納豆!

納豆共々これからも宜しく!