フォンダンショコラ

家の住人は皆、料理をする。そして御菓子も作る。

なんなんだこの家は。。。。。。。

自分も最近料理が楽しい、種類も増えてきた。
そこで今日ついに御菓子作りデビュー!!

友達がフォンダンショコラ食べたいぃぃぃ〜。

いきなりハードルが高そうだが、やるっきゃないっしょ!!で、早速作ってみました。[,h250:left][,h250:left]結構できるもんです。中からドロッっとチョコがっ・・・・・大成功!!

ここ最近雪がごっそり降ったので、カイバースへ行ってきました。
腿筋がパッキパキに!雪の調子は絶好調でアドレナリンが噴射しまくりでした。
[,h200:left]
[,h200:left]