Last run with my family

今月の初旬に、家族みんなで山に上がった。
今シーズンみんなで一緒に滑るのはこの日が最後。。
寂しい気もした。
出会いがあれば必ず別れもある。
そうして人は強くなって色々吸収し、成長していくと思った。
いつか必ず会える、会おうと思っていればその日はいつか絶対訪れる。
それもまたタイミング。。。

















今回は滑りではなく、遠足がメイン!Seventh Heavenの脇でみんなでランチ!
Yuko特製のピーナッツ味噌おにぎりを持参し、みんなで雪に塗れ遊んだ。















今シーズン色んな考え方を教えられたメンツ。
本当に自分救われたし、励まされた。
みんなホントにありがとう!!そしてこれからもヨロピク♪