久々の北海道!!!

golvy04282009-07-10


北海道は久しぶり、でも美瑛に行くのは今回が初めて!
宿はこちら、『アルプロッジ美瑛』。宿屋のオーナーとは何かしら同じような臭いがしました(笑) なんと15年前にウィスラーにいらっしゃったそうです!!
とてもいい宿でしたよ。是非泊まってみて下さい♪♪

天気はもう一つといったところでしたが、夕食後早速撮影に航ちゃんと出掛けてきました。
↓↓の光は飛行機です
[,W250:left]
[,W250:left]










[,h200:left]
[,h200:left]
自分は知りませんでしたが、マイルドセブンの丘やセブンスターの木という昔CMの撮影をした際の
ロケーションが有名になっているそうです。
カナダとはまた違った景色ですが、見渡す限り金色の麦とジャガイモの花の白そして緑の
コントラストがなんとも言い難い風景を作り上げています。






日中の写真はこんな感じ。。。おっちゃん・おばちゃんのカメラ小僧がたくさんでビックリ!!
しかもみなさん良いカメラと良いキャノン砲をお持ちだこと!!!