Happy Wedding!!

golvy04282009-07-12

6712 ⇔ July 12
この日は自分にとっても大切な日。
大親友のKensukeとYukoが皆に祝福される日。


結婚式。。。。。












この日、Hi_6の変わりに自分がカメラマンをすることになった。











実際撮って見ると、すごく構図が難しい。。なんせ結婚式を撮るのはこれが初めて。
でも自分なりに二人の最高のシーンや表情が収められるよう努めたつもり・・・・














久しぶりに再開する友達もたくさんいた。
殆どからめなかったこと。。。ごめんちゃい♪♪ 
でも、みんな元気そうで!そして式を楽しんでいる姿をファインダーから覗くことができて良かった=)
司会進行のYuとAce、おつかれさんっ!
御両家の皆様本当におめでとう御座います。
今回この様な式の写真を撮ることができ光栄であり、感謝してます。


そして


Kensuke、Yuko、おめでとう!そしてアリガトウ。。。
今後とも宜しく♪

[:W600:left]