ライブ&珍事件

今回写真は撮っておりませんが、久しぶり&初体験の出来事がありました。。
久しぶりの方はライブっす!
アーティストは傳田真央さん。。

10年以上も前に初めて聞いた曲。。。

良い詩を書き、nice voiceで唄う人だなぁと思ってた方****
10年の時を経て今、初めて生で曲を聴く機会。
10年前のことが色々フラッシュバック。良いことも悪いことも、今となっては全て自分に必要だったこと。。
そして今の自分がここにいる。


と、ここまでは良かったのですが、暫くすると視界が暗く、そして自分も揺れ始め。。。
遂に視界が真っ暗に!?

ヤベェ〜・・・・・


はい

人生で初めての貧血を、ライブ真っ只中で、メイクってしまいました。。。
幸い目の前に妹がいたので、倒れる前に救出してもらいましたが・・・・
こんな時に限って。。。これもタイミングですね



今回の曲は主に、New albumの『恋愛中毒』でしたが、アンコールで昔の曲も!!
唄ってスゴイ!本当に良いものたくさん貰えました。
是非、聞いてみて下さい!!

ビタミン&鉄分補給せねば・・・・