戻ってきましたぁ〜

特に、どこに行くかもお伝えしておりませんでしたが、少し時間が会ったので広島⇒大阪⇒京都へ
行ってきました。
広島ではマッタリ〜を友達と♪♪ 
大阪では、仕事の営業に     
京都では、久しぶりの友に会いに行って来ました

色んな人に会い、凄くたくさんの応援を頂き、そして元気をもらった実りのある1週間でした。。
新しい出会いや、今までお世話になった方々。本当に感謝です。

昔は、尖っていた自分。。。
本当に、今私がこうしているのも皆さんのおかげです。

本当に本当に有難う御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します****

自分は昨年末に、新しい一歩を踏み出しました。。
今年一年は、昨年以上に色々ありそうな予感!?

がんばろぉぉ〜っと:)
写真も!

今回も、まったん&りょんりょん&あおちゃん ありがとう♪♪
帰ったら、熱出ちゃいました(T T)/~~~

庵〜hair〜の松本さん、今度は是非飲みに&食べに!!

『Better now than later!!』