Today is the Special Day!

今日は完全にOFFにした。
[,H200:left]
天気が良かったので、友達と近くのRainbow Parkまで散歩に行ってきた。
道中のトレイルには、クロスカントリーができる様に毎朝ピステンをかける車が通る。
[,H200:left]公園の入口には年老いたけど、元気でボールと雪とじゃれてるゴールデン君のお出迎え。公園で、友が篠笛を奏でた。
[,W150:left][,W150:left][,W150:left]









あの当時の匂いが再び、このLakeに流れ込んでくる。。。篠笛・・・ありがとう!


このブログのタイトルにもなっているGolvyです。今日、3月9日はお前の命日。サンキューを言い残して、この日にお前は旅立った・・・・
もうあれから三年。。それともまだ三年か。。。お前は、良き友でもあり大切な家族、そして癒してくれる存在じゃったね。
今も、虹の橋の向こう側で待っててくれてるのか?
偶には全てを忘れて、遊び・食べ・良く寝てくれよ♪
ゴルを知ってる方、少しでもあいつのこと思い出して上げて下さい。きっと喜んでます。
この三年間色々あったぞ!またそこでみんなを見守っててくれっ!
                  いずれ、そこに行くから!そしたらお前の気が済むまで一緒に思いっ切り遊ぼう!
                  Golvy、ありがとう!
                  それじゃ〜、また!