Black Park in Blackcomb Mt..

天気が良かったので久々にYuとブラックパークで撮影。[,H300:left][,H300:left][,H300:left]
Yu自身は本調子ではなさそうだった。が、今回のパークで、己(Yu)の中の限界値を引き上げることができたみたいだ。滑走後、本人も満足していたし中々良い写真も撮れたので自分も満足!ライダーの思い描く情景を、一枚の作品で表現するのは非常に難しいです。撮って・撮って撮り捲くらねばっ!なんでもそうだと思いますが、追求していくと奥が深いもの。人間、その追及する心や思いを忘れてしまったら終わりじゃないかなぁ〜と自分は思います。常に探究心を忘れずそして謙虚になれるよう、自分にも言い聞かせて日々精進したいと思う。自分は、言葉や文章で人に対して自分の思っていることを100%伝える能力に欠けている人間。相手が例え大切な人でも・・・・。もう少し冷静に自分を見つめ直し、今の自分とちゃんと向き合っていきたいと思います。
[,W300:left]

それと、この前YuがWhistlerAir Jordanを飛んだ時に、自分が撮った写真がBullShi!tというフリーマガジンのサイトに載りました。と言っても、完全に載せてくれたYuのおかげですが・・・・・。
でも、こんなの初めてだったので嬉しかった。。。これからも楽しんで写真を撮っていきたいと思います。