いざ口永良部島へ・・・その前に

今回の目的の一つ口永良部島へ上陸する前に。。。。

ちょうど一年前、ここ屋久島で偶然にも同郷の方と出逢い♪♪
今日は、そのお友達と島をグルリ1周ドライブしながら、途中一奏の海岸小屋で食事を作りましたぁ***
[:W250:left][:W250:left]

















この日も、天気は上々♪♪
一奏でご飯作ってる時に、突風やスコールにに見舞われましたが、それもご愛嬌!
外で食べるご飯は、格別ですね♪美味く頂きました!
また会えると良いなっ!!


翌日は、足慣らしに白谷雲水峡へ!
前日の雨で、この日の水量は結構なもん。。
水量アップだと、滝や沢は見ごたえと撮りごたえがあります!













この場所も屋久島らしい景色が広がっています。辺り一面の足もとを覆う瑞々しいミドリの絨毯!
雨も降っていたので、コケと水滴がいい感じ♪♪
苔の表情は、その日の天候や、雨が降ったかどうかでも変わってきます♪
そこは、凄く癒される空間。。。。
いつも自然からの、パワーには圧倒されます。
限りある自然、いつまでも大事に残していきたいですね。。


























本当に、そこには木霊が居そうな世界が広がっている。。
苔むす森にて、今回も余計に載せてみました****
ちなみに、前回撮ったものはこちら
























翌日からは、いよいよ口永良部島!フェリー太陽、ちゃんと運航してくれたら良いなっ!