Hawaii island!! Enjoy great outdoors:) Day1

行ってきましたビックアイランド!ハワイ島。。。
そこは、地球の鼓動が直に感じられる場所
またまた、写真テンコ盛りなもんで、良かったら見て下さいネ♪♪

久しぶりのビジネスクラス!機内でゴロンっとできるのは、本当に快適だし、出国審査からのゲートまでがスルゥゥ〜っと!!
これは、癖になりそうかも・・・・
コックピットに入って写真撮れたのも、これが人生2回目!!
911以降航空業界セキュリティは厳しくなったと聞いていましたが、デルタ航空は笑顔で快く対応:)












それにしても機内食は、まぁまぁでした。。やっぱり国内か中華航空にかぎりますなぁ〜
到着すると、ダブルレインボーがお出迎え****
さすがRainbow stateと呼ばれるだけの州です♪これは幸先が良さそう♪♪
ホノルルで乗り換えて、ハワイ島コナへ!






















今までの旅で一番海老を食べたかも。。本当に海鮮系が美味しい!!この日のランチはコナの『Bubba Gump Shrimp Co.』
バケットに入ったそれ、、おいしく頂きました。満腹になったところで、眠気と戦いながら一路ワイピオへ!
この島は溶岩で辺り一面マックロクロスケな島とは聞いておりましたが、ホントに真っ黒!でも空の青と大地の黒、まるで他の惑星に来たみたい***






































ここワイピオ渓谷は、王族達のマナ(霊力)によって守られている、とても洗礼されたスピリチュアルな谷。
谷下までは行けなかったけど、雄大な渓谷からいいもの貰いそして感じました♪
隣のマウイ島のハレ アカラ火山も見えました。。
この日の夕日は、コナの海岸で!

4泊お世話になったコンドはこんな感じ。3ベッドルーム、2バスルーム!広いっ!















元々今回の旅は、家族で来る計画でした。しかも1年前から・・・・・
やはり1年後の予定をつけるのは自営業には、無理難題。。母親には旅でゆっくりして貰いたかったけど、無念。。。
結局妹と初めての二人での海外旅行。。。
どうなるものやら・・・
Day2へ***